Recent Entries


Recent Comments
Profile
Archives


- | - | -
ベストとはなんじゃらほい。

そんなわけで今日はいちにち
今後について考えていたわけだけど

たしかになー、親の面倒をみるという
覚悟ができているのなら
早めに入ったほうがいいんだよなー

実家に入れば私がフルに働けるし。

ただ今の自営の事務的なことを
ちょいちょいやりながらの仕事になるけど
できればがっつり働きたい。
でも今までの職種に40になった今、
戻れるものかしら。
もといた会社に聞いてみようかしら。

時代はどこまですすんだのかしら。
C言語しかできない私でもやっていけるのかしら。

javaとかわかんないしなあ。

夫がすごくテンションたっかたかで
リフォーム案を練ってるの見ると
イラァ・・・ってする。

すべてが解決されたみたいに
思えてるんだよなあ。

私は何が今、不安で不満なのか
自分でもきちんと整理ができていないから
もうちょっとよーく考えて
柔軟に受け止められるようにしようと思う。


ベストな方向ってどっちむきなんだろーなー。

日々徒然 | comments(0) | trackbacks(0)
- | - | -
Comments
Post a Comment










Trackback URL
http://hibishojin.jugem.jp/trackback/1854
Trackbacks