Recent Entries


Recent Comments
Profile
Archives
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
やったあああああ!
 
1個前の記事に書いた同級生が
今日のレースで1着でした・・・
昨日の落車をものともせず・・・よかった・・・ほんとによかった・・・・


そしてさらに
FF13で一つの目標であった
ネオチューという敵を倒すミッションをクリアしました!
この報酬でグロウエッグというCPを2倍にするアクセサリをゲット!
これでレベル上げが楽になります・・・!
これはもうエリクサーのおかげ!ありがとうにゃごさん!

勢いにのってラスボスに突入しちゃうか・・・!
日々徒然 | comments(4) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | - | -
Comments
おおお!クリアおめでとうございます!!
この時間に呟いてるってことは、もしや一晩中・・・?(自分と一緒にするなよ)

ネオチュー日記(笑)を読んだ日の夜、夢に見ちゃったよ。ネオチューの形とか分かんないくせに。
大剣振り回してたんだけど、車幅感覚(?)がなくて、あっちこっちにぶつけて大変でした。
て言うか、なぜ大剣!ツッコミ所満載で、目覚めて思わず笑い出してしまった。

ああーん、あたしも早くやりたい!
中古のPS3の値段をチェックし始めた今日この頃です。
Posted by にゃご | 2010/02/13 8:40 AM

ありがとうございます!
にゃごさんエリクサーのおかげですわ!

思ったより強くなっていまして
結構さっくり勝てましたよえへへへへ。
長い不遇期間をのりこえました・・・!

改めて記事をアップする予定です。
ここんとこ忙しくて・・・!
(じゃあいつクリアしたのだ・・・)
Posted by がろん | 2010/02/13 7:40 PM

すごい、すごいですね同級生の方!

お久しぶりです!

多分同じ競技を私の友人の男の子が高校時代にやっていて、とても強かったらしいのですが
ケガとか、ぶつかったときの話とか聞いてたらものっそい痛そうだったので・・・
素晴らしい結果が出せて、スポーツする人はやっぱり凄いですね

FFやりこんでますね〜
友達がやってるのを見てましたが、ライトニングさんの太ももは絶品だと私も思いました。

ラスボスはそんなにだったと友達が言ってました。頑張ってクリアしてください!
Posted by misobe | 2010/02/18 7:56 AM

misobeさんお久しぶりです。

まあこの年でスポーツを現役でプロとして
やってるってだけで尊敬するっすよ・・・。

でも彼今出てるレースでは全然いいとこなしで(笑)

FF無事クリアしたんすよ!えへへ!
(twitter参照☆)
初めてラスボスやったときとは
比べ物にならないほどに成長していました・・・
でもこのあとさらなるミッションが控えています・・・
どこまで強くなれるのか!

ライトニングの太ももはまったくもって絶品ですが
後ろ姿の髪の毛がなんかへんなのが難点・・・と思いました。
Posted by がろん | 2010/02/18 8:04 AM

Post a Comment










Trackback URL
http://hibishojin.jugem.jp/trackback/1807
Trackbacks