Recent Entries


Recent Comments
Profile
Archives
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
映画みたいよ・・・!
 うん、FF13、壮大なるオープニング部分が終わったら
がぜんおもしろくなって
吸い寄せられるようにやっています。

でも
画像がいい上に
視野をぐるりと移動するカメラワークというか
そういうのも自在なので
しかも慣れ親しんだ戦国無双と逆な動きで
無駄にぐるんぐるん視界をうごかして
少し酔うよ。。。
コンフィグで直せるのかもしれないけど
直さないでデフォルトでやるのがあたしの流儀!

肩がつまってぱんぱん。

ライトニング・・・!
カッコヨス・・・!
日々徒然 | comments(4) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | - | -
Comments
ぬおおおお!
スクエニのムービー見てはハァハァしてるにゃごです。
いいなあ、私も早く買おう。
その前に、ディシディアの底なし沼から脱出せねば。
気分転換にFF4とかやってる場合じゃないぜ。<近況報告(笑)

FF史上最美形のシド様には、もうお会いになられました?
キャラ設定が誰かさんみたいで、ゲームする前から萌えちぎってますよ私!!
Posted by 285 | 2009/12/26 11:43 PM

わーディシディアってPSPの?
そしてFF4???
にゃごさん早く現世に帰っていらして!(笑)

え、シドさま?
私はあえて前情報何にもなしで臨んでいるのですが
私が出会ったシドはエリート意識の高そうな
花もちちがう鼻持ちならないやつでしたよ・・・
あ、誰かさんみたいな気も(笑)
Posted by がろん | 2009/12/27 8:06 AM

はうっ!
あたしネタバレ発言しちゃったのかしら!ごめんよう〜〜〜!!
公式に出てるから大丈夫かと思って・・・。
あのネクタイっぽい制服で任務に忠実な軍人で黒髪サド目って、もはや彼にしか見えません。
それ以前の問題として、シドなのにおっさんじゃないなんて!
・・・ん?おっさん?・・で合ってるような・・・あれぇ?

そうです、PSPとDSが枕元に常駐してます。
4はもう月にいるので終わりが見えてますが、DDは・・・あはは、あははは(遠い目)
ああん、早く13やりたい!!(買ってもいないくせに)
Posted by 285 | 2009/12/28 5:26 PM

シドはおっさんなのかしら?
最初はいけすかないキャラかと思ったけど
だんだんいい人かも?みたいな感じになってきましたよ。

でも13はほんとに画像とかいいですよ!
びっくりですよ!
4とかやってる場合じゃないっすよ!
PS3はハイテクですよ!

Posted by がろん | 2009/12/28 9:33 PM

Post a Comment










Trackback URL
http://hibishojin.jugem.jp/trackback/1799
Trackbacks